-
-
現在、不具合は確認されておりません。
-
現在、不具合は確認されておりません。
↑入庫予約の前にご一読ください↑
LINEカンタン入庫予約
LINE公式アカウントから入庫予約ができるようになりました!
LINEカンタン入庫予約とは、、、
LINE公式アカウントから入庫予約ができるサービスです。24時間いつでも受付可能!マイカーの点検案内がLINEで届く!点検予約日を忘れない予約お知らせ機能付き!もちろんいままで通り、トヨタ車の最新情報や当社で使用できるクーポンも配信いたします。
LINE公式アカウントから入庫予約ができるサービスです。24時間いつでも受付可能!マイカーの点検案内がLINEで届く!点検予約日を忘れない予約お知らせ機能付き!もちろんいままで通り、トヨタ車の最新情報や当社で使用できるクーポンも配信いたします。
簡単操作で簡単予約!
■LINEカンタン入庫予約のメリット
①点検案内がLINEで届く(点検案内メッセージ)
②24時間いつでも予約ができる!
③点検予約した日を事前にお知らせ!(予約お知らせ機能)
①点検案内がLINEで届く(点検案内メッセージ)
②24時間いつでも予約ができる!
③点検予約した日を事前にお知らせ!(予約お知らせ機能)
LINEカンタン入庫予約Q&A
Q マイカー登録を行ったクルマの点検案内メッセージが配信されない。
A マイカー登録を行っていただいたクルマが当社の顧客管理システムに登録されていない場合、点検案内メッセージは配信されません。登録状況を確認いたしますので、スタッフにお問い合わせください。
Q マイカー登録を行っていないクルマの入庫誘致メッセージが配信された。
A マイカー登録を行っていただいた当社の情報に他の保有車両が登録されていた場合、その車両の入庫誘致メッセージも配信されます。登録状況を確認いたしますので、お気軽にスタッフにお問い合わせください。
Q 予約した内容以外にも気になる整備をして欲しい。
A 「その他ご要望」欄にご入力をお願いいたします。オイル交換やタイヤ交換など、お気軽にご入力ください。
※ご入力の内容によっては予約確定までお時間がかかる場合や、スタッフから内容確認のお電話をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
Q 予約お知らせ機能が届かない。
A 予約お知らせ機能は車検、12ヶ月点検、6ヵ月点検、プロケア10、6ヵ月無料点検、1ヶ月無料点検が対象となります。また、30日前、7日前、3日前にメッセージが配信となります。
Q 新しくクルマを購入したので、新しいクルマの情報を登録したい。また、以前のクルマのデータを消したい。
A 当社の公式アカウント内のリッチメニュー(トーク画面下部)から「マイカー編集」を行うことで、各種情報の編集ができます。クルマの情報の編集やお客様の個人情報の編集もできます、尚、当社の顧客管理システム内の車両情報と編集内容は連携しておりません。マイカー編集後に以前のおクルマの入庫誘致メッセージが配信される場合がございます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
A マイカー登録を行っていただいたクルマが当社の顧客管理システムに登録されていない場合、点検案内メッセージは配信されません。登録状況を確認いたしますので、スタッフにお問い合わせください。
Q マイカー登録を行っていないクルマの入庫誘致メッセージが配信された。
A マイカー登録を行っていただいた当社の情報に他の保有車両が登録されていた場合、その車両の入庫誘致メッセージも配信されます。登録状況を確認いたしますので、お気軽にスタッフにお問い合わせください。
Q 予約した内容以外にも気になる整備をして欲しい。
A 「その他ご要望」欄にご入力をお願いいたします。オイル交換やタイヤ交換など、お気軽にご入力ください。
※ご入力の内容によっては予約確定までお時間がかかる場合や、スタッフから内容確認のお電話をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
Q 予約お知らせ機能が届かない。
A 予約お知らせ機能は車検、12ヶ月点検、6ヵ月点検、プロケア10、6ヵ月無料点検、1ヶ月無料点検が対象となります。また、30日前、7日前、3日前にメッセージが配信となります。
Q 新しくクルマを購入したので、新しいクルマの情報を登録したい。また、以前のクルマのデータを消したい。
A 当社の公式アカウント内のリッチメニュー(トーク画面下部)から「マイカー編集」を行うことで、各種情報の編集ができます。クルマの情報の編集やお客様の個人情報の編集もできます、尚、当社の顧客管理システム内の車両情報と編集内容は連携しておりません。マイカー編集後に以前のおクルマの入庫誘致メッセージが配信される場合がございます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
注意事項
・マイカー登録をしていただいたお客様は、はがきでの点検案内を停止させていただく場合があります。
・点検案内メッセージと予約お知らせ機能は車検、12ヶ月点検、6ヵ月点検、プロケア10、6ヵ月無料点検、1ヶ月無料点検のみとなります。
・予約のキャンセル・日時変更はLINEでは出来かねますので、直接店舗へご連絡をお願いいたします。
・代車をご希望の場合は、直接店舗へご予約いただくようお願いいたします。
・当社LINE公式アカウントをブロックした場合、本機能を利用できなくなります。
・当社LINE公式アカウントは本機能以外にも、各種お知らせ・クーポンの配信がされます。
・点検案内メッセージと予約お知らせ機能は車検、12ヶ月点検、6ヵ月点検、プロケア10、6ヵ月無料点検、1ヶ月無料点検のみとなります。
・予約のキャンセル・日時変更はLINEでは出来かねますので、直接店舗へご連絡をお願いいたします。
・代車をご希望の場合は、直接店舗へご予約いただくようお願いいたします。
・当社LINE公式アカウントをブロックした場合、本機能を利用できなくなります。
・当社LINE公式アカウントは本機能以外にも、各種お知らせ・クーポンの配信がされます。
★ご利用方法★
まずは友だち登録から♪
↑タップで友だち登録↑
友だち登録が完了後は“マイカー登録”♪
入庫予約のご利用方法もこちらから♪
入庫予約のご利用方法もこちらから♪
- マイカー登録
- 入庫予約ご利用方法
ご利用方法
“マイカー登録のやり方”
“マイカー登録のやり方”
マイカー登録を行うことによって、LINEカンタン入庫予約がご利用可能です。
①当社LINE公式アカウントのメニューまたはバナーより「マイカー登録」
②プライバシーポリシーへの同意
③お気に入り店舗の選択
④お客様情報・車両情報の入力
⑤入力内容の確認
⑥登録完了
①当社LINE公式アカウントのメニューまたはバナーより「マイカー登録」
②プライバシーポリシーへの同意
③お気に入り店舗の選択
④お客様情報・車両情報の入力
⑤入力内容の確認
⑥登録完了
※車両情報は登録完了後にご自身のLINEにて編集・追加できます。
※マイカー登録いただきましたお客様情報・車両情報は当社の顧客管理システムと連携させていただきますので、予めご了承ください。
※マイカー登録いただきましたお客様情報・車両情報は当社の顧客管理システムと連携させていただきますので、予めご了承ください。
入庫予約ご利用方法
点検案内メッセージまたはリッチメニューから予約ができます。
①利用規約、プライバシーポリシーへの同意
②予約店舗の選択
③サービスメニューの選択
④予約情報の入力
⑤希望日時の選択
⑥予約情報の確認
⑦仮予約完了
⑧当社スタッフが予約を確認!希望日時の予約を確認・登録いたします。
⑨予約の確定~予約が確定となると確定メッセージが配信されます~
①利用規約、プライバシーポリシーへの同意
②予約店舗の選択
③サービスメニューの選択
④予約情報の入力
⑤希望日時の選択
⑥予約情報の確認
⑦仮予約完了
⑧当社スタッフが予約を確認!希望日時の予約を確認・登録いたします。
⑨予約の確定~予約が確定となると確定メッセージが配信されます~
※ご予約の内容によっては、スタッフからご連絡する場合がこざいますので、予めご了承ください。※営業時間外・定休日・長期連休の確認・登録作業は翌営業日以降になりますので、ご了承ください。