C+pod
すべての人に移動の自由を
「Mobility for All」
小さいから、頼もしい。
身近な移動に、超小型という選択肢を。
小さいから、頼もしい。
身近な移動に、超小型という選択肢を。
C+podはリース専用車です。
Size
超コンパクトだから、
走りやすくて、とめやすい。
超コンパクトだけど、使い勝手は幅広く
・全長 2,490 mm
・全幅 1,290 mm
・全高 1,550 mm
どんな場所へもスイスイと。
群を抜く小回り性能で、初めて走る道、
細い路地、駐車場の狭いお店への
ショッピングなどでも安心です。
・最小回転半径 3.9 m
走りやすくて、とめやすい。
超コンパクトだけど、使い勝手は幅広く
・全長 2,490 mm
・全幅 1,290 mm
・全高 1,550 mm
どんな場所へもスイスイと。
群を抜く小回り性能で、初めて走る道、
細い路地、駐車場の狭いお店への
ショッピングなどでも安心です。
・最小回転半径 3.9 m
Spece
乗り降りラクチン。
室内へのアクセスを容易にする
様々な工夫を取り入れ、
小さなボディと乗り降りのしやすさを両立。
・乗車定員 2 名
使えるラゲージと収納スペース。
ラゲージは普段使いからビジネスまで
様々な用途で活躍。
・荷室高 767 mm
・荷室幅 619 mm
・荷室長 335 mm
室内へのアクセスを容易にする
様々な工夫を取り入れ、
小さなボディと乗り降りのしやすさを両立。
・乗車定員 2 名
使えるラゲージと収納スペース。
ラゲージは普段使いからビジネスまで
様々な用途で活躍。
・荷室高 767 mm
・荷室幅 619 mm
・荷室長 335 mm
BEV Performance
ちょうどいい速度、
しかも一回の充電で
近距離移動に最適な速度をカバー
日々の移動がほぼまかなえます。
・最高速度 60 km/h
・一充電走行距離 150 km
消費電力を抑えながら
乗員を快適に。
効率よく乗員を冷やすクーラーと、
即効性のある快適温熱シートを設定。
※暖房はG・Xともに設定していません。
しかも一回の充電で
近距離移動に最適な速度をカバー
日々の移動がほぼまかなえます。
・最高速度 60 km/h
・一充電走行距離 150 km
消費電力を抑えながら
乗員を快適に。
効率よく乗員を冷やすクーラーと、
即効性のある快適温熱シートを設定。
※暖房はG・Xともに設定していません。
乗らない時間は充電の時間。
充電はコンセントにつなぐだけ。
・充電時間(満充電)
100V/6A 約16時間
200V/16A 約5時間
車内に設置された
アクセサリーコンセントから、
バッテリーに蓄えた電力を
「走る」以外にも使用可能。
いざというときの備えとして役立ちます。
・最大電力 1500w
・外部給電システムはメーカーオプション設定
充電はコンセントにつなぐだけ。
・充電時間(満充電)
100V/6A 約16時間
200V/16A 約5時間
車内に設置された
アクセサリーコンセントから、
バッテリーに蓄えた電力を
「走る」以外にも使用可能。
いざというときの備えとして役立ちます。
・最大電力 1500w
・外部給電システムはメーカーオプション設定
Safety
ぶつからないをサポート。
進路上の先行者や歩行者(昼夜)、
自転車運転者(昼)を検知したときや、
踏み間違いをサポート。
・プリクラッシュセーフティ
(ミリ波レーダー+単眼カメラ)
・パーキングサポートブレーキ
(前後方静止物)
その他の安全装備も充実。
・VSC&TRC
・EBD付ABS
・SRSエアバッグ(運転席・助手席) など
進路上の先行者や歩行者(昼夜)、
自転車運転者(昼)を検知したときや、
踏み間違いをサポート。
・プリクラッシュセーフティ
(ミリ波レーダー+単眼カメラ)
・パーキングサポートブレーキ
(前後方静止物)
その他の安全装備も充実。
・VSC&TRC
・EBD付ABS
・SRSエアバッグ(運転席・助手席) など
C⁺pod 主要データ
・価格一覧・
Xグレード・・1,665,000円
Gグレード・・1,731,000円
・諸元表・
全長[mm] 2,490
全幅[mm] 1,290
全高[mm] 1,550
充電走行距離[km] 150
乗車定員[名] 2
・留意事項・
Gグレード・・1,731,000円
・諸元表・
全長[mm] 2,490
全幅[mm] 1,290
全高[mm] 1,550
充電走行距離[km] 150
乗車定員[名] 2
・留意事項・
カテゴリ・・道路運送車両法上、軽自動車の一種「超小型モビリティ」に区分されます。
登録/車検・・軽自動車ナンバーが装着され、車検/自賠責保険/税金は軽自動車と同様です。
(環境性能に優れた自動車として、減税措置があります<’23年3月時点>)
法定速度・・超小型モビリティの法廷最高速度は60km/hです。車両には速度制限装置を搭載しています。
走行道路・・高速道路・自動車専用道路は走行不可能です。
ご購入について・・C+podはリース専用車です。リース月額支払額は契約内容によってかわります。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。
登録/車検・・軽自動車ナンバーが装着され、車検/自賠責保険/税金は軽自動車と同様です。
(環境性能に優れた自動車として、減税措置があります<’23年3月時点>)
法定速度・・超小型モビリティの法廷最高速度は60km/hです。車両には速度制限装置を搭載しています。
走行道路・・高速道路・自動車専用道路は走行不可能です。
ご購入について・・C+podはリース専用車です。リース月額支払額は契約内容によってかわります。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。
C+podの特長
ボディカラー
■Twotone(body)とTwotone(door)の写真はG。Standard(無塗装)の写真はX。
お問い合わせについて
C+podのご購入の相談は
トヨタカローラ福島のスタッフにお問い合わせください。
トヨタカローラ福島のスタッフにお問い合わせください。
■写真(左)はG。ボディカラーのボディ&ドア・スーパーホワイトⅡ〈040〉×ルーフ・無塗装(黒色樹脂)はメーカーオプション。内装色はブラック。
■本ホームページ掲載情報はカタログからの抜粋です。各装備・機能の詳細につきましてはお近くの店舗までお問い合わせください。
■交流電力量消費率および一充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、クーラー使用等)に応じて大きく異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードで、原動機出力、車両重量等に応じてクラス分けされ、それぞれ適切な走行モードによって試験されます。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。本自動車が該当するクラスの走行モードには高速道路モードは含まれておりません。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'23年3月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードで、原動機出力、車両重量等に応じてクラス分けされ、それぞれ適切な走行モードによって試験されます。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。本自動車が該当するクラスの走行モードには高速道路モードは含まれておりません。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'23年3月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■一部の写真は合成・イメージです。