白を選ぶか、黒を選ぶか、
ノア 特別仕様車 Si“W×B” 新登場

リヤオートエアコンやワンタッチスイッチ付デュアルパワースライドドアなど、
使い勝手の良い装備を携えて、好評のエアログレードを進化させたノア。

・ワンダフル×ブラック
ボディに艶めくスモークメッキ。その眩さは誰のためでもなく、自分だけのために。
ようこそ新しい「W×B」へ。きっとあなたの胸を高鳴らせてみせる。

・ブライト×ホワイト
座って初めて気がつく。コントラストの鮮やかな内装色、
手触りのよいシート。ハンドルを握り前を向く。いつもの風景が輝き出す。

・ワイルド×ビューティー
内外に施された力強く、そして美しい特別な装い。
そのひとつひとつをじっくりと味わってほしい。

さまざまなかっこよさを極めたスタイリッシュミニバン
ノア 特別仕様車 Si“W×B” はトヨタカローラ福島で。


※ノアは「、セーフティ・サポートカー」 です。
セーフティ・サポートカー(サポカー)は、政府が交通事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。
自動ブレーキなど安全運転を支援する装置を搭載し、
高齢者を含むすべてのドライバーの安全をサポートします。

■ 安全運転を支援する装置は、あくまで運転を支援する機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。
■ グレードによって安全装備の設定が異なる場合があります。
■ グレードや安全装備の設定によって同じ車種でも安全運転サポート車の区分が異なる場合があります。